技術屋のバイクパーク探訪

巡ったバイクパークを紹介していきます(ちょいちょい技術的な記事あり) ※現在求職中です(遊びでニートしてんじゃないんだよww)

day17:移動のみ(Zagreb@SLO⇒Semmering@AUT)

 この日はめっちゃ雨、昨日の登山で疲労困憊なのと、翌日待ち合わせしているオーストリアのSemmeringに向けてザグレブから移動

f:id:s06075:20190604234451j:plain

出発前に寄ったSPARで恐ろしい色のファンタと出会う……結構普通だった(むしろ最後は病みつきになりそう)

f:id:s06075:20190604234548j:plain

国境近くは、高速使う場合はやっぱり混み合ってる(入るときはめっちゃ山道だった)

f:id:s06075:20190604234612j:plain

Semmeringに着いたら、取り敢えず翌日分の買い出し(ヤクルトさんは相も変わらずお値段お高め)

本日は、Bikepark Semmeringの駐車場で一泊
(事前に知り合いから『よく俺も泊ってるよ』と聞いていた)

f:id:s06075:20190604234644j:plain