技術屋のバイクパーク探訪

巡ったバイクパークを紹介していきます(ちょいちょい技術的な記事あり) ※現在求職中です(遊びでニートしてんじゃないんだよww)

day8:特に何もしない

 本日は雨天なり、Leogangで張り切った疲れもあって昼過ぎまでパーキングエリアで次行くパークなりなんなりの調べもので半日を車内で費やす

 

取り敢えず、オーストリア人のダチから教わった”ヤバイ”と噂のSchockl Trail Areaに向けて移動

 

途中のDIYストアでガスカートリッジを補給して高速に乗るだけ乗る

f:id:s06075:20190528160233j:plain

エスは売ってたけど、1ロールがデカ過ぎ…

f:id:s06075:20190528160331j:plain

海外のハンダごてってこのタイプが一般的なの?

f:id:s06075:20190528160521j:plain

シガータイプのクーラーBOXは夏に向けて欲しいけど、デカ過ぎ君なんだよなぁ

 本日の宿は、昨晩のパーキングエリアから60km程度のサービスエリアなり

€1で使えるシャワーがあって助かった

f:id:s06075:20190528160641j:plain

f:id:s06075:20190528160652j:plain