技術屋のバイクパーク探訪

巡ったバイクパークを紹介していきます(ちょいちょい技術的な記事あり) ※現在求職中です(遊びでニートしてんじゃないんだよww)

day13:Bike Park Kranjska Gora@SLO

朝一、ブレッド湖なる湖が観光名所ということで起きぬけにドライブで寄ってみる

f:id:s06075:20190603134459j:plain

湖の中央の島が協会になっているらしいが、う~む……そんなにいいか?(←人工物にあまり興味がない)

 

 前日の観光で英気は養えた筈なんで、本日はBikepark Kranjska Gora
http://www.bike-park.si/home.html

f:id:s06075:20190603134539j:plain

f:id:s06075:20190603134558j:plain

f:id:s06075:20190603134852j:plain

やっぱりスロベニアは全部署名が必要なんすね

f:id:s06075:20190603134929j:plain

残念ながら、赤は一本閉鎖していた

 

 斜度?というより土質がヤバイ、乾いてても濡れてても止まらない。木の根もいやらしい向きで並んでるしラダーもすげー嫌らしい角度に立て掛けてある

f:id:s06075:20190603135024j:plain

f:id:s06075:20190603135031j:plain

f:id:s06075:20190603140408j:plain

”MORNING WOOD”なんて名前が付いているけど、とっても朝一で走る造りではないです

f:id:s06075:20190603140501j:plain

『EVIL EYE』って、、走り切ったらドラグスレイブでも出せるように成るんですかww

f:id:s06075:20190608055030j:plain

Lapierreさん、そういえばひと昔にこんなのだしてたね(結構いい値段してた気がする)

 

キャンプは専用サイトが脇にあった(€23はちょっと高いかな…)
パークから歩いて3~4分でスーパーもあるんで、困ることはないかな

f:id:s06075:20190603140607j:plain

 

 本日の宿は、スロベニア内のサービスエリアなり(シャワー€3)